2013/10/08

full moon night

先月のことだけど...9月19日(木)満月...『十五夜』...
あとで知ったけどこの日の月は『中秋の名月』次に満月と重なるのは、8年後らしい。てか、中秋の名月?次に重なるのは8年後?ちょっとアンポンタンの私にはどーいうこと?んんん?

まっ、この日はたまたま課題を助けてもらってとりあえず今日はここまでって感じでの帰り道に目についたまんまるい満月!そしてそれがたまたま十五夜!あーっキレイとボケッとみて...近くにいたおじちゃんも携帯で撮ってたりとガヤガヤした西新宿の中で各々のスポットで和んでる人チラホラ...そんな光景日頃ここであるだろうか!?

と思いつつ...さらにいいことあるといいのになと思いながら見たわたし。何が何だかわからぬままに終わった2012年...気が付けばあれまぁとビックリしちゃうほど予想外の出来事があったりこれまた違った波乱万丈な2013年...今もだけど...来年のこと話したら鬼が笑っちゃうけど2014年はこんな素敵な年あったかな!?ってくらい今までの分グレイトであってほしい!!!がんばれ前向き!でもってハッピー∞でありますよーに♪

そーだ!そんな日に見つけた西新宿祭り?の為の広告?飾り...なんか粋でかわいかった♪

0 件のコメント: