2013/10/05

手編みリボンを♪

今がまさに青春まっさかりの女子大生ナオチャン!かぎ針の天才♪んなナオチャンに...図々しくリボンとカチュームとやらを作ってん♪と依頼★で、さっそく毛糸を買いにオカダヤへ♪

んもーっ、たくさんの素材、種類の毛糸で迷う迷うそして私大興奮♪で...選んだのはーっ!ダークグレーのシルクな糸と靴下あめますよんなドイツの毛糸玉2種!ダークグレーのシルク糸はカチュームとリボンを依頼♪こりゃ普通にシンプルで使えるだろうと想像してワックワク♪

で、靴下にできますぅーな毛糸玉はどうやら各々色のイメージがあるみたいでゴッホとかもあって...右の水色の爽やかな配色の毛糸玉はAutobus-Fenster と書いてあったけど...なんだろう?とちゃんと調べずなままだけどワカイイ♪もう1つは星の王子様エディションの1つ!どうやらストーリーごとに色がイメージされているみたいっ!ポッ

あー、納期はいつでもいいよんと伝えて,,,今は出来上がりを待つのみっ。めっちゃたのしみーっ!ナオチャンよろしくぅーっ♪

0 件のコメント: