2013/10/20

言葉の備忘録

先週末に...まあまだ油断大敵だけどホッとする内容を目にしてHIROQUNIにサンキューメッセージなどなどを!
その時に会話をしててHIROQUNIが前日の晩に会ったドラエモンみたいなある意味時の人が発した言葉を教えてくれる。

『やりたい事やって失敗しても後悔はしないが、やらなかったら後悔しかのこらない。』

この言葉をlike aドラちゃんが語ると重みのある内容であり、確かによろしくないことはしたけど...確かにそうだよなあと納得。もちろん節度ある中でだけどこの言葉は久しぶりに私のココロにドキュンと打たれたから頭に入れておこう!もちろん節度ある範囲でと脳味噌の掲示板に付箋をつけて♪

0 件のコメント: