2013/10/14

パスポート

思い切ってサンパウロいっちまおうか!?国内へ行こうか!?
と色々考えてて...サンパウロはもしかすると来年か再来年には季節外していけそうな気がするから、唐突だし国内!?と思ったけど...どこも浮かばず...北海道そーいえばいったことないなあ...と考えたけどウーム特に詳細は浮かばない。

そこでピコーンと電球画像がわたしの頭の斜め上に光ったのが釜山!!!イーサンに即お母さんの状態、イーサンの調子等々を確認すると!!!OK牧場だとのことー♪ってことで思いたったら吉日...地味に散り積もってた携帯代マイル10年分が...飛行機マイルでと思ったけど...他の旅も考えてたからJTBの旅行券3万円分と引き換え!Xディの18日とこの旅行券が手元にきたらーっ釜山のチケットゲットンして釜山にいっちゃうぞーい!ワイワイ

そんなウシシと思ってた矢先に待てよ...と気が付いたのがパスポートの期限...やはり...やはり...有効期限が切れてたーっ。めんどくさ!

0 件のコメント: