2013/10/30

MATSUNOSUKE N.Y. RECIPE BOOK

特に意味も無くボケッと松之助のレシピブックを夜な夜なみて無性にチーズケーキが食べたいっ!しかもサワークリームのってる2層の!ああ食べたいんだよー!と思ってしたまった。近日トライ娘してみよー!!!あー、でも作る前にリアル松之助チーズケーキの味を堪能しときたーい!!!って食べたら満足して作るのやめそう...。ブヒヒッ

そーだなんか新しい書籍出してる?と思って松之助サイトみたら...平野顕子のアメリカン・パイ SPECIAL BOXっつのがうってるでないのん。といっても型がテフロンじゃないしなあとじゃどうな私。でも本の中がきになる。はて、ローズベーカリーの卵の本もまだがまんしてるしなあ。どーしよーどーしよーのまえに自粛だべ!!!なんにせよきになるなる!!!

0 件のコメント: