2013/10/02

オーダースーツへの願掛け!

もーかれこれ45年or more以上前のことマサコ師匠が装苑の1ページをみてポッとしたスーツをご近所の総裁の達人に誂えてもらった手作りスーツ未だ健在。

しかも...いつもスーツスーツと焦るときにこのスーツがいつの時代でもしっくりきてなぜかご愛用。まさに今回のインタビューでも大活躍。残念ながらタイトスカートはミニ過ぎるのと私でっかくなっちゃって履けないけどもトップスは健在!そんなスーツにいつもインタビューがあるたびに!よろしく!スーツと無意識に願掛けをしてしまう。

実は今週の私...PMSともダブってるんだろうけどもハチャメチャ情緒不安定。QUDO3が教えてくれた『言霊』信じて、ぜったい受かる!合格する!合格!とブツブツいって『天は自ら助くる者を助く』も信じとにかく明日の合否結果は絶対受かると信じて待ってる私。本当に神様本当に神様私をいまの現状から解放させて新しい場所で、今回インタビュー結果を待っている会社で働かせてください!!!と願うのみ。本当に神様よろしくです。

0 件のコメント: