2013/10/23

have a safe trip ioo!!!

イッチャン日本滞在約1ヵ月...もう一度会えるかな?と思ったけども...月曜日の会社帰りの夜に都合が付きそうだったから短時間だったけどイッチャンと会う♪

本当はお互いにとっての懐かしのブラザーズだったんだけどもイッチャン風邪気味で急きょ場所変更でイッチャン家でコウチャン、オバチャン、オジチャンと久しぶりに会い、ちょっと楽しんでからめーっちゃひさしぶりの京うどん葵へ♪

てか、子供の成長は早いというけど...本当にコウチャン半年合わないうちにものすごくでかくなってて...オジチャンやイッチャン達に似れば長身ボーイに!!!しかーし、ミニなおばちゃんどうやら子供の頃に大きかったみたいでどっちにころぶかはいまだわからず...とにかくいまはイッチャンが2年生の時位に大きくさらにめっちゃワンパクにさらに変身!きっと来年は存在すら覚えてもらってないだろう...しかし会うのが楽しみ★

で、ワイワイトーク終わって...2人で京うどん葵へ♪もちオーダーは葵うどん★めーっちゃ久しぶり食べたけどあの腰のあるうどん、それとぜったい美味しさの秘訣のだしじょうゆ!!!そしてカボスと大根おろし...でもーっておこのみでゴマ...んもーこんなシンプルなうどんなのに美味しい!!!しかもめっちゃ何年ぶりに食したけどああ美味しい★とおもったから絶対美味しい♪と幸せタイム。そのあとは...スーパーよったりでイッチャンの必要な物をみてからお茶しながら話せたらでこれまためちゃ久しぶりにフレッシュネスへ...でわたし...1人前のうどんとおつまみも食べてるのにまだ腹ペコで...フレッシュネスバーガー、オニオンリング、でもってクランベリージュースとちょっとあなた...という1人前をペロリしてしまった。イッチャンわらってたけどそれで腹10分目であった今日のわたし...実になんちゅう胃なんだ!?と思う今日この頃。でも翌日...一応反省して夜を少な目に!えらいぞわたし!!!ってじゃあ2人前たべんなYO!かLOL

なかんじで...イッチャン25日にブラジルへ旅立ってしまう...。しょうじきFBもあるしスマホで無料通話できるラインやスカイプなども充実で昔とは大違いなだけに実感わかずできっと会えなくてさびしいのと思うのは数カ月後の忘れた頃なのかな?とも思う帰り道だった。次回会えるのは1年後...私もあらゆる環境が異なってるし、イッチャンもブラジリアンナイズサレマクリータかもしれない!なんにせよ次に会える日にワックワク

Have a safe trip ioo!!!

0 件のコメント: