2013/10/26

チーズケーキ食べたい病

いいかげん作っちゃいなYO!でもってかっちゃいなYO!なチーズケーキ
なぜかまだ我慢我慢!と思ってる今日この頃。で、松之助の本見てはニンマリ、この日はローズベーカリーの本見てニンマリ、他の日はサラベスの本見てニンマリとどんだけなんだよ私な感じ。

もうそろそろ買ってみたりつくってみようじゃないかーい!そこで迷うこと...大好きな2層のサワークリームなチーズケーキ、キーライムなチーズケーキ、リコッタチーズケーキ...もちろんそこにはグラハムクラッカー付きで!ああ、迷う...そんなこと考えてる瞬間がとっても幸せ!きっとインタビューがここ最近だったらベシャメルでなくチーズケーキを語ってたであろう私。やはり食いしん坊万歳!アチョー!

0 件のコメント: