2013/10/15

オードムーゲ

ニキビ肌には...オードムーゲかオルビスのスキコン♪
肌が不調の時にあのおばあちゃんみたいな懐かしい香りがするスキコンを使っていたんだけど...価格がまったくもって可愛くなく高い!ということで...悪くないぞ!でも保湿はノンノン!だから他はしっかりーと考えてでのオードムーゲに変更♪

どーだかわからないけどここ数か月色々あって不摂生つづきでブツブツ祭りになってるけども...このオードムーゲに助けられている気もする。まあ、小麦薬のようなもんだろうけどまあいい感じ♪ってことで気が付けば2本目とつにゅーっ!

そうそう週末に...ジャガイモが家に沢山あるからリークは無いし下仁田ネギもないから普通のネギで代用...そして生クリームも無いから牛乳と家にあるので代用してビシソワーズを再び作ってみたけど...やっぱ美味しい♪これってこんなに簡単だったんだとあの日以来わたしのひそかーな鉄板レシピに!でもってアガーでかためて食べてもこれまた美味★とはまる私...調子こいて食べ過ぎて飽きないようにせねば!

0 件のコメント: