2013/10/28

ミッシェルバッハへ♪

の前にーっ、エツコ先輩の不要になったコートをナオチャンにあげるついでにランチしちゃおうYO!でお互い好都合な場所ということで、どーんんだろ?と気になってたカイザーでランチを!
どーよどーよーんと期待し過ぎた私...普通過ぎて...ウームで終わる。でもってパン屋だった...ステーキでは無くてフレンチなサンドイッチはゴージャスだから...サンドイッチ頼めばよかったと今更おもう私。どんだけだYO!まあ、ごはんよりも...今日は3人でワクワクがメインディッシュだからまあそんなのはどーでもいいんだけど。ととにかくナオチャン、A木3、そして私...と3人でワイワイ@カイザーで♪

その後...ジョエルロブション、エシレやらコンランショップ、マンダリンオリエンタル...やらに寄り道してー...

東京駅でパチリと記念撮影しておのぼりさんして...

次は私のワガママで行かせてもらったコレドにある箔座へ!だってねえ限定2日間で...マサコ師匠の同級生の息子がケーキ屋さんを限定オープンしてるからねえ。フフフなわけで...夙川では無くって東京でミッシェルバッハを味わう★

チョコエクレアとレモンエクレアを頼んでみたけど...レモンエクレアが美味...しっかし...こんなこと行ったらぶっ殺されちゃうけども...やはりシュウ生地じゃっかん前に食べた感動のフレッシュ感が抜けてるのは...やはり特別に来たから?とおもってもしまった。でもでもあのレモンな風味は本当に美味しかった♪

その後...マサコ師匠へお土産買って、行きたくても行けなかったマサコ師匠に見せるべく...SONと一緒にパチリ!33位だなあとおもってたら35!池麺ヤングシェフ!アニキなシャフだったのねとこれまたビックリ、それと人当たりのよさそうだなあという印象だった。でもって...きっと私はうるさいクソババアdであったであろう!でもねえ、マサコ師匠に食べる土産の実でなくお土産話もいっぱいもってかえりたかったからねえ。ゆるしてシェフ★

で...手土産は、いちご小豆ジャム、プリコット紅茶ジャム、金箔パルメザンクッキーをマサコ師匠に!ジョエルロブションで買ってたタルトタタンで甘いの、ショッパイのでミッシェルバッハもパルメザンクッキー...たべて土産話して...あーと

なかなか会えないというかそもそも腰が重すぎて行かないってのもあるけど何十回聞いたんだよな昔話を聞き、そんな楽しそうなマサコ師匠をみてやっぱ買ってきてよかった!とも思った。しかし笑えるのは...電話かけなよ!死にかけたんだとさぁと冗談で話しても...本当は勝手に電話したらギャースカ喜んで話す癖に...電話代もったいないし皆ドライだから!と言ってかけないマサコ師匠。やはりケンサンである。(笑)

と、じみーにパンツアーしーの、スイーツ堪能しーの、3人でワイワイしーのとあらゆることで満喫した日曜日だったー♪次回はいつこんなハッピータイムあるだろうか!?ワックワク

0 件のコメント: