2013/10/15

リボンのお届け第一弾♪



青春まっさかりな女子大生ナオチャンから~っ全て完成後でもよかったのにーっ取り急ぎでちょっとだけリボン到着♪

でさっそく我慢できずに試してつけてみる...そしてどーんな感じか確かめる★てかキャッワイーっ!

そして女子高生ナオチャンの技術に脱帽♪つけちゃうぜつけちゃうぜ年齢不詳でアイタタをギリギリセーフになるように...って自分だけそう思ってるかも!?でアイタタかもだけど大丈夫と信じてつけちゃうぜー!!!サンクスナオチャン★

そうそう、週末にナオチャンからブルーのカチュームは少しだけ太めの違うバージョンどうですかい?なラインが...キャワワ★でもって...わたしなにげなーくカチューシャにせよヘアバンドという代物を何十年も実はつけた記憶が無い!だからドッキドキそして年齢不詳アイタタにならないか!?ともドッキドキでもそんな挑戦にワックワク!

0 件のコメント: