2013/10/01

101

101ダルメシアンではなくって今日は都民の日であり、ヒデジイの命日。生きていたら101歳。きっと生きてたらめっちゃうるさいなあとブツブツ私いってるだろーに。

と、父方のオジイチャン、オバアチャン、は近くにいただけにやはり思い出も沢山あってしかもどっちも父の日付近と都民の日とわかりやすい命日で誕生日はあやふやなのに命日だけはおいもい出す。

ああ、もう一度1週間会えます!みたいな天からのオマケなんぞあってあえたならどーすごすかな?きっと普通にすごすのだろう!?あー、まだあの世には行きたくないけどあいたい!でもヒデジイは3日くらい一緒にいたらもう十分だよとわたし言ってそう。(笑)

そんなお爺ちゃん筆頭に...今日このごろ神頼みの様に仕事を合格させてくれと頼みこんでしまう。ほーんとおじいちゃん!!!助けてーっ!!!

0 件のコメント: