2013/10/18

VOLUPTE CANDY ★ YSL

イヴサンローランのカラーリップ...自粛してるはずなのにーっ、ストレス前回プチーンと切れてしまって、スキンケアがもうすぐ無いから出費かさむだろうからムダ使いせずー!なのに...スキンケアでなく色物を...。

そんなイヴサンローランのカラーリップこと『ヴォリュプテキャンディー』の10 タンギーマンダリン名前の通りクリアなオレンジ♪サイトにあった製品説明の"甘くとろけるようなキャンディカラーのリップスティックで夏の果実のようなみずみずしく鮮やかな発色。うるおいヴェールに包まれたぷるぷるで8時間潤う。"はまさにウンウンってかんじでクリアリップでルージュオコシャインよりもリップな感じ!でもって潤いはハンパない!と思った。でもって香がなんかあまーいフルーツの香り!これもマンゴー?めっちゃクリアなだけに9 クールグァバも気になるんば!そうそう、パッケージがめっちゃゴージャスでびっくりした!ちょっと気分上げようぜ!ななときにはいいのかも♪

なかんじで、秋にオレンジ?元気カラーで夏な気もするけど?!だけどオレンジはちょうど持ってないカラーだしってことでフフフとリフレーッシュ!

___
なことよりもー今日はとっても大事な日...ドキドキ∞!かみさま素敵な1日でありますように!!!よろしくです。

___
後日...グァバとラズベリーみたいな色を買ったけどとてもいいかんじ!YSLのほうがルージュココシャネルよりもいいかも!?とも思ったけどもやはりルージュココシャネルにはシャネルの色やいいところがあってやはりどっちもいい感じ♪と地味に今年は口紅にはまる私。本当に珍しい。

0 件のコメント: