2013/10/19

じゃがいものガレット

家に男爵とメークインが沢山あるから...こりゃーじゃがいものガレットでしょ♪と思ってあさごはんにじゃがいものガレットを♪

どうやら新しいからかめっちゃ細切りだったから水分がというかでんぷん?がジワリジワリでてつなぎの片栗粉もいらなくてもじゅうぶんいい感じに★メークインの方が煮くづれとかもないから...と思ってたけど翌日に男爵でもトライしてみたけど鮮度あるとどっちもいい感じの仕上がりに♪

で、調子こいてニコチャンマークにしてガブリ!そのあと...マヨたしてオーロラソースバージョンでもガブリ!塩味でもガブリ!美味しかったー♪とまさにいつもながらの自己満足♪ウシシ

0 件のコメント: