2013/10/06

wallpaper 960x640 for iphone4S ver.iOS7 -susan kare and hello kitty-

月日が経ってるけども...iphone5sと5cが発売されてiOS7にアップグレードするとインターフェイスのみでなく若干他もいろいろと変化。いちばんこまったのはゼンハイザーのイヤホンが早送りとかが一部機能しなかったりムムムともするけどまっいっかと。

でもでーもココ?なんだけど許されなかったのが...iphoneロック時の画像と文字のダブり具合!まさにアップルのOS9時代のアイコンを手掛けてたスーザンカレのケーキで壁紙もフフフーとまさに自己満足の壁紙!しかしそんな8bitsケーキ画像があああぁーっ日付とかとまじわってるじゃないのん!、わたし...なんとかあーだこーだして交わらぬように完成♪だぶってないと自己満足♪

で、ここに忘れないように画像も保存★

しかーしかしかし、静止画でも左右上下にロック時の壁紙がうごくというなんとも電池もったいないよーっコンニャロロな新機能が付いていて...スーザンカレの飛行機があれば!とおもったけど...手元にあったハローキティの画像を今回はiphoneロック時の壁紙に♪

うーん、いい感じ♪上下左右に動かすとキティちゃん雲の上で飛行機操縦しちゃってるYO!なモエェーなまさにこれまた自己満足壁紙★とうぶんこれでひとりニヒヒとたのしもーっと♪ブヒヒッ

0 件のコメント: