2013/10/25

37

HAPPY BIRTHDAY TO ME♪誕生日おめでとう...めでたいのかめでたくないのかわからないけど...(笑)という誕生日メールをもらって...そーなんだよ!脳内お花畑だっつーの二、おばあさんまっしぐらじゃんYO!と歳とココロがついていけぬ私...末恐ろしいことにさらにーっ歳を重ねる。でもでーも何が?と聞かれると...エッ?だけどもやっぱうれしい!

そんな私の今年の誕生日は何してたかと言うと...特に...というか新しい自分に向けたい買い出しのみ!気が付けば一昨年のマンダリンオリエンタルまではすごいのやら地味な誕生日を過ごしてたけど去年のマサコ師匠のビッグイベントでそんな気分になれぬ去年の誕生日に引き続き...今年はまあいろんな意味で私の環境がゴッソリ変化のあった2013年!残念ながら人生の道は自分的には前に進んでると信じてるけどもお誕生日会はおわずけされて...有らず。

前日から当日の時間になる瞬間までは覚えてたのに...当日は買いもの中につっこまれて気が付くという位に忘れてる私。それにも笑えてきたけど...んな感じのわたしの37歳の始まり。37歳...来年のことを言ったら鬼に笑われちゃうけども2013年後半と2014年は私の未来明るすぎてまぶしいじゃないのん!と思える歳と年にしたい!神様たのむよー!!!

そして...そんな日の自宅では...どんだけおてんこ盛りなんだよというお赤飯...しかも身体が思うようにうごかぬマサコ師匠メイド...涙ぐましくありうれしい誕生日プレゼント!そして...エツコ先輩チョイスのローズベーカリーのキャロットケーキ!地味だけどとってもホットなプレゼントだった♪

あとは覚えてくれてた友人からのハッピーバースディメール...とああわたし幸せじゃん♪と何もないけども...小さいけども...思えた25日だった★ PLENTY OF THANKS♪

0 件のコメント: