2013/10/02

sarabeth

インタビュー帰りに...めーっちゃ腹ペコになって頭に浮かんだのはあーっサラベスでエッグベネディクト!そしてマカロニチーズがたべたーい!!!と2人前だよね?確実に腹10分目超すよ?なんだけど今日くらいいいじゃん!って気持ちでこの2つのメニューをオーダー♪しかもスイーツたべたい!!!という気持ちもあったけどここはグッと我慢。なんせ3人前になっちゃうもんねえ。

で、2度目のご賞味!うん美味しい♪でもってさすがに2人前...もうとうぶん見たくない!という気分になってフィニッシュ!でもでも数日経った今はまたたべたい私。イコール美味しかったのであろう♪あーっ、次回はスイーツ系もトライしたーいっ♪

0 件のコメント: