2013/10/10

小人なお花 ~秋の訪れ~

きのうのランチタイムにお菓子が食べたい病に感染し...この町では...美味しいお菓子はなくビミョーなジャンクばかりだけどコンビニへ足を運ぼうとすると...ポツリポツリとオレンジ色の小さい何かが。でよーくみると...金木犀!

香りたどってドコドコ?と行きたいところだけど嗅覚わりといい方だけどそんな犬並みの嗅覚は持っておらずみつけられず。でもでーもそんな1つの小さい花だけど...みつけて癒される私...そうとうハッピー失調症だわっ。たくさんチャージせねば!!!まさにー私のココロの合言葉...『close my mind be positive!』

そんなわたしは今日は身辺整理な午後...実に資料作成は苦手であり睡魔が襲う―でもーってどーいうのが一番相手にとってわかりやすい資料なのだろうか!?性格的にも求めるものが違うだろうし性別的にも違うだろうし...どこまで書くべきかなどなど...ウーム実に難しい!さてとかーえろっと♪

0 件のコメント: