2013/10/03

too much stress makes me dizzy

今日はインタビューの合否待ちそんな今日は朝からとんでもない理不尽祭。たぶん今年入っての史上最強がつのりにつのって私フワーッとめまい状態。でもって...せっかくきょうは勝つ!ってことでマサコ師匠が病人なのに涙ぐましくとんかつ作ってくれたのにあまりのストレスで数口食べてもうダメ胸いっぱいで食べれず断念。

まだランチタイム...どうなるかはわからない...ストレスがあまりにもひどくて受かりたい!でも考えたくないけどネガティブな感情もでてきて神様は本当にいるの!?

とも考えてしまい本当に辛い。わたし何したんだろう?なんでなの!?とまあココロのうちはしまっておくけど...本当に本当に母さんが癌告知されたとき、ステージ何かの回答待ってる時、手術の待ち時間...ごくさいきんんのショッキングな出来事くらいに辛すぎる。

神様...本当に合格させてください!それと...合格ならば...早く電話が欲しいです。ああ、神様...本当に合格させてください!

0 件のコメント: