2013/09/30

loose-fit t-shirt ★ comptoirdes cotonniers 2013

10月の誕生月に買えば...ダブルスタンプでお得なのに!!!買いもの自粛と言い聞かせてるのになんかものすごく発散したく...サイズのあったズボンを買うだけなはずが...あまりにもかわいくってキラリしてたこの長袖ティーシャツも買ってしまった。マヌケ

しっかしこのシャツのボキャブラリーが乏しいけどアナボコが模様になってるのがとってもカワイイ♪でもってウットリズム♪と気が付けば私の服はコトニエかプチバドーな今日この頃。まさに芸の無いファッション!でもでもカッワイーっ♪
_____
実はこの日...この上ないストレスで...私...play hockey...って感じ。ほーんと3日にただ合格してほしい!!!神様...本当に合格させてください!!!とお願いしてしまうのみ。で、わたしは会社去って地元いがいのもうひとつつい足を運んでしまう神社へ合格させてくださいと神頼み。なんだろう!?さいきん思うことは...神社へ行って願い事をすると意味なくストレスがスゥーッ少し軽減されること。これってやっぱなんか癒されるのかなあ?うーんなぞ!でもうれしいこと!

0 件のコメント: