2013/10/17

pink stone

記憶若干薄いけどもマサコ師匠がお友達がどこかの旅先で買ったピンクの石ネックレスをブレスレットに改造して!?かなんかで残りをもらったうちの1粒の石。何の石か知りたいけども未だわからずなこのピンクストーン。

やっと!ってくらいに月日が経った今...なんだかちゃんとパーツ屋にいってパーツ買ってチャームにしたいんだぞ!ってな熱が出てぶきっちょだから恐ろしいほどな出来栄えだけどもチャームに♪

金の鎖につけてー...パッとみおもちゃのような、ミラーボールのようなだけどキラキラいいかんじ♪ああ、決して私スピリチュアルな人間ではないけども...この石つけたくなったのは何か意味があってご利益あるといいなあ。なんて都合のいい私。でもそんなことを考えてしまう今日この頃。

___
今日のこと...明日でずーっと一緒に働いてた私の心の支えであった栃乙女がラスト。私が今日ごごから休みで明日も休みだから...私はまさ今日で仕事場ではラストな日。本当に彼女が入社して数か月後に私が入って...それからずーっと近くには居ないけどもなんだかんだと仕事。

ぶっちゃけ9歳くらい年下の乙女。そんな彼女に本当にずーっと甘え支えられていたなあと今になってしみじみ感じてる。そして...そんな私こんな最終日に無理な注文も。まあもちろん無理ならしなくていいの!で頼んだけど...。と本当にいままでありがとう!!!このオフィスで一番感謝してる女性!とても寂しいけど...本当におめでろう!!!でもって私も早く脱出したい!!!明日...いい話もらえて21日にはバッサリ気持ちを切り替えられる私でいたい!!!神様本当によろしくです!!!

0 件のコメント: