2013/10/29

キリンラーメン★ペンギンラーメン

味はどーだかわからないけども...まあサイコーって味ではきっと無いと思うけど...妙にこのレトロなパッケージと名称がが気になってキリンラーメンというのとペンギンラーメンと言うインスタントラーメンのしお、みそ、シーフード味を買ってしまった。本当は塩とシーフードのみにしようとしたんだけども...愛知だしということでみそ味も。しっかしすごいネーミング!はていつたべようか!?!?

2 件のコメント:

やっくる さんのコメント...

初コメです♪トチオトメ3号です。
姉さん、卒業おめでとうございます☆

ところでところで!!
「ペンギンラーメン」
初めて見ました!!
私、ペンギン大好きなんですー(>w<)!!
コメントせずには居られなかった。。。

味の感想、教えてくださいね~♪

mojo さんのコメント...

サンクスー♪
まさにー、1号スギ様で2号ユーコリンで3号!笑

ペンギンラーメン食べたよ!
ありゃーこんなこと言ったら怒られちゃうけど
カップヌードルのシーフードラーメン具無しな
イメージ。ウームだよー。

しかし、カピバラさんには勝ったけど
ペンギンにわたしも負けた!

大好きーまででも無いけど実は私も
ペンギン萌えだったりするのであーる♪
皇帝ペンギン萌え♥︎