2013/04/23

SUSAN KARE ICONS for WIN

家のマックはムーミン大活躍で何も変える予定はないけど...仕事場のPCはやはり癒しでときどき模様替えが勝手にずっとマイブーム。
マックのカワイイアイコンを作ったスーザンケアのアイコンもいいなあと思ったけど...WINにありゃしない。ってことでいつもの私PC用のアイコンをちょちょいと♪カワイイ★といつも通り自己満足。やーっぱ、身の回りは自分のお気に入りや可愛い物があると癒されるなあとつくづく感じる今日この頃。忙しかったり、心に余裕がなくなるとそんな気持ちにもならなくなったり難しいけどそーんなときこそそう気を付けないと!とも思う。まあそれが難しいんだけどさー!!!

★OTHER ICONS★

0 件のコメント: