2013/04/02

SAKURASAKU

はなよりダンゴな私だけども...あのピンクな景色はやっぱ好きで一昨年までは桜を観にあらゆる場所へお弁当持っていったり、ただ眺めに行ったりと桜まつりだぜーぃ!!!ってくらいに桜めぐりをしていた私。去年は本当にイロイロありそんなどこでは無くって、今年も落ち着いてきてはいるけど、まだ名残りもありさらに他にも色々あって気が付けば桜をちゃんとみれてない今年。

そんな今年のああ桜やっとゆっくりみれたかも!な場所は,,,もう夜になってしまって明るい場所で桜は見れなかったけど歯のクリーニングで立ち寄った東中野で桜をみてやっとみれた!とニンマリ♪で、思い出したのは会社帰りにいつもこの季節になるとわざと遠回りして神田川で桜を見ながら帰宅したことも思い出す。そんな東中野の家はもう無いけども懐かしい。今年の桜...早く咲いてしまったから次は私の好きな八重桜かな!?だけど...次はどこで桜をちゃんと目にすることができるのだろう!?私。

0 件のコメント: