2013/04/16

I ♥ MISO-KASHIWAMOCHI

今年も去年と引き続きたまたま京王の地下を歩いてるとあけぼので柏餅を発見して去年と同様に柏餅を買って自宅へ。

もちろん私は...アンコをこよなく愛してないけどこのみそ餡だけはLOVEだからみそ餡のかしわもちを♪やっぱ美味しい♪これを食べる度に何故みそ案は通常の時期には販売している場所が無いのだろう!と思ってしまう。どこか無いかなあみそ案の大福とか作っているおみせーっ。あともう1度食べてしまおうか!?柏餅みそ餡♪

2 件のコメント:

ミュー さんのコメント...

味噌餡の柏餅食べたことないから気になる。
皮が黄色いのだよね。
甘塩っぱいのかな?


mojo さんのコメント...

そーそー甘辛いの!
場所によって皮が黄色かったり
白いままだったり。餡が黄色だよ。

子供の頃から好きなんだよねえ。