2013/04/09

NIKE ID

あなただけのオリジナル・ナイキが作れるってなNIKE ID
はじまった当初からめーっちゃ気になってしかたなくも...運動靴とりあえず1足持ってるし、特に運動靴を沢山はくような感じも無く新しいのを新調する必要性も無くで買わずただいいなあああーとまれにナイキのサイトへいっては眺める私。

で、昼休みに買いもしないのにカスタムイメージでニヒヒと楽しんでみる。ミントブルー?が好きでミントブルーとグレーの主に2色メインでソールとシューの間に白をのシューズをつくってみると...うんカワイイ!

オールミントブルーとグレーでもつくってみるとこれもかわいい★とためしているとやっぱ欲しくなる!しかしがまんがまん!サーモンピンクの運動靴まだぜんぜんきれいだしねえ。あああああーでもやっぱかわいすぎーる!!!

0 件のコメント: