2013/04/25

CHICCA

カネボウのキッカというシリーズのパウダーファンデーションこと『CHICCA/ラヴィッシンググロウ パウダーファンデーション』をモニター中♪ワーイ♪
まずはどんなファンデーションか使用する前にチェケラ♪してみると...パウダーファンデーションなのに関わらずみずしい艶肌という乾燥肌でパウダー使うとマットになっちゃう!?って思ってしまう私には萌え萌えな響き♪そして...パウダー特有の粉感もなくてカバー力もあり、ファンデーションを塗ってないかと思うような自然な艶肌と♪さらに3色ファンデ初めて!と気になってたんだけど読んでそっかーと思ったのは濃淡3色のグラデで季節ごとの肌の色を自分で自然色にでき、さらに明るい色でハイライト、暗い色でシェードをいれられるってたしかにそーだと感動。こりゃ持参するコスメポーチが軽くなる♪さらに地味にはまってるパウダーファンデにはブラシ...このパウダーファンデも『ラヴィッシンググロウ フェイスブラッシュ』って名前のブラシがあってブラシでなでるようにつけると、自然でフレッシュな艶肌に仕上がると書いてある...さらにワクワク♪でツボ!

さっそく試してみると...下地は肌色だけど使用するとすぅーっとなじんで軽いつけ心地でいいかんじ。

ファンデーションも確かにカバー力もあるのにサラッとしてていい感じ。でもって、隠したいクマも隠れるし、何よりも私にはみずみずしい感じの仕上がりがツボ!それと、日頃から自分にしかわからない位なハイライトとシェードを愛用してるだけに起きれない朝はこのファンデでサササッとぜんぶできてしまうなあとあるいみ新発見!こりゃいい!!!

やはり特に気に入ったところはみずみずしい感じの自然な艶肌仕上がりはもちろんなんだけど、ハイライトとシェードがこのファンデ1つでさささと仕上げられるところ。本当に起きれない朝、出かけるときのコスメポーチのかさばり防止にはいい!と思ってしまった。







カネボウ化粧品に商品をいただき、モニターに参加中

0 件のコメント: