2013/04/20

ドミグラスソース★ベターホーム

オムハヤシ、ハンバーグのソースを作った時に使ったドミグラスソース?デミグラスソースの缶!どっちもハインツのを使い美味しいけども教室で出たあの味とはなにか違い1000円券をもらってたからその1000円券で教室で使ったベターホームのドミグラスソースを買ってみる♪はて美味しくできるだろうか!?てか、できなかったら確実に私のうでがヘナチョコリータばだけだけど...。

でもって、私がスーパーとかですぐに買えそうなドミグラスソースのメーカーって何があるかな?と調べてみると...やはり一番目にしたハインツのデミグラスソース3種、あとはここも出してたんだ!とビックリだったキューピーと明治屋。明治屋のはちょっと美味しそうで気になる!!!今回買ったカンカンとうぶんなくならないだろうけど無くなったら明治屋のもトライしてみよっと♪

0 件のコメント: