2013/04/15

PAARYNA MARIMEKKO ☆ WALLPAPER

なにげなーくずっと会社PCはミーの壁紙を愛用してたけど...久しぶりにチェンジ!

サイズは1980×1020とワイドなPCうまく多きさ調整するのもちょっとめんどくさかったりもする。変更するならーっと色々と考えて...最終的にマリメッコの洋ナシ柄に!うん、久しぶりにかわって気分リフレッシュでいい感じ♪

他にとりあえず作ってみたのも今回はネットでみつけた画像を加工してーのなマリメッコシリーズで1つはちょっと渋めブルーのウニッコバージョン。

もうひとつは水玉みたいなーってやつ。家のマックブックプロはシルバーでラックのウニッコがあまりにもハマりすぎて変更する気分にならないからやっぱ壁紙で気分転換はオフィスにかぎる!!!調子こいて休み時間にこのシリーズの会社用アイコンもつくっちゃおっと♪ウヒヒ

0 件のコメント: