2013/04/23

久遠色アクリルリング★箔座

久しぶりにこのコトニエのセーターきてかわいーと思ってたら...あとで目に留まった地味にマイブーム続きのHAKUZAの金90%:プラチナ10%の久遠色でできたアクリルリング。一昨年の誕生日ごはんの時に立ち寄って一目ぼれでかったリング。決して高い物ではないけどいまだお気に入り。なんだろう!?このゴールドとシルバーの混ざったステキ色♪地味に萌え★

久しぶりにそんな箔座のサイトをのぞくと...ネットショッピングやってるでねえのん♪アクリルバングルがめちゃんこ気になるぜい!!!サイズも3種、カラーも2色...てか、まえ3色なかったっけ?気のせい!?まあそんなこんなでやはり日本橋にいってみてみたいっ!

でもって...私の持ってるリングは、金90%:プラチナ10%の久遠色(とわいろ)。ほかの金色は金90%:プラチナ10%の久遠色(くおんいろ)みたい。ほほーっ。とにかーくかわいいぜーい!!!ツボッ

0 件のコメント: