2013/04/03

mina perhonen ×tendo mokko☆ heron roking chiar

ミナペルホネン天童木工のコラボのロッキングチェアカワイイ♪そして...10脚限定で発売。もちろん価格は見た目とはうらはら可愛くなく189,000円(税込)。でもミナペルホネン好きで天童木工に萌えな人にはたまらないプロダクトだなあとも。

カワイイ☆が私はみてるだけ,,,4月1日に発売開始...もちろん高額だし変えないけどネットをのぞくわたし...あさ10時半の時点で各色が残り3or4脚に。もっと瞬時に完売!ってものもあるけどもやはりもうあと少しでソールドアウトだったってのがすごい!!!いいなあ、カワイイ☆
_____
今日の仕事は...本当にごくわずかな脳味噌使って...とにかく眠りそうになったり、ガーッと進んだりな終日だった疲れたー。でもって、この業務はもう少し続くってのが本当に萎え...。しかし逃げちゃあとでツケくる業務。がんばれ私!!!んな私『アホちゃいまんねんパァーでんねん!』と『急がば回れ』の2つのフレーズが私の脳裏にまっている今日の午後。あーっ、やっと帰れる@17:15おつかれちゃん私♪

0 件のコメント: