2013/04/28

気になるピンク

好きな色は?と考えると...ミントグリーンも好きだしピンクも好き!だからといってペールカラーのみではなく濃い色も好きとやはりえらべない!んな私の性格の様に虹色状態。

そんな好きな色の1つ"ピンク"...ピンクーな洋服はなんか気分がフワリとなって好き!でも気が付けばここ最近の服はなぜかブルー系か緑が多い。んな気になるピンク...コトニエのコットンセーターが売ってるみたい♪モデルが可愛くスタイルも美だから余計に素敵に見える!ああああーっ気になるー。プチバドーとかもなんかカワイイピンクトップス売ってるかなあ?と買う予定も無いのに気になる今日。あとでネットでバーチャルウインドウショッピングでチェケラしよっと!のまえに今日からG.W.!特に何か?ってのも無いけどワーイ

0 件のコメント: