2013/04/22

AVEDA★AVEDA★AVEDA

5月のGW中に久しぶりにパーマンしようとワクワク♪
1そこでシャンプーとコンディショナーとか買って帰ろう♪と思ってたらコンディショナー底をつく...しかもトリートメントも!でもーってシャンプーもあとちょっとと気が付けばアチャーってな状態。

そこで...大きなサンプルあったよなと思ってゴソゴソ探すとコンディショナーのサンプル小さいのと大きいの、トリートメントの大きいのが見つかる。用途は...ウームいまの私にあってるの!?という状態のもあるけどもそれでもいいの!もたせたいーっ!!!ってことで5日までちゃんとこれらでなんとかなりますよーに!!!


話飛んで会社帰りの電車にて時々オオッと目を引く人がいるけども...久しぶりにツボのオジチャンが1人。マスク装着...息するのがつらくて鼻はせず口だけにマスクしてる人はよく見かけるけども鼻だけにマスクな人は何気なく初めてみてギョギョッと目にいってしまった。おじちゃんなぜゆえ鼻だけにマスクだったんだろう!?きになるなるなる。

0 件のコメント: