2013/04/26

Rilakkuma IROIRO

久しぶりにリラックマサイトをみると...ツボにはまるカワイイこもの沢山!!!リラックマ&コリラックマiphoneケース5だから使えないし買えもしないけどこれはカワイイ!!!いつもケース壊しては同じ系列の同じ形のケースを買ってしまうけどもしこれの4Sがあったら私かんがえちゃってたかも!?

リラックマコースターこれまたツボ!会社におきたい!!!!うーっかわいすぎる!がーっ、SJスウェーデン鉄道のラバーコースターを愛用してるからガマンガマン。しっかしめっちゃかわいい!

リラックマiphone用首から下げるストラップこれまたぶら下げることなんぞあったらいいだろうなああーとツボ。しかしぶら下げないしだからみてウットリ♪ととにかーくかわいかったー♪
_____
ゴーから久しぶりにサササンと私の話題がでてメールが。しかしその内容が...まあデリカシーの無い!って突っ込みいれたい箇所も!まあ、ゴーだから仕方ないとも思ったりも。そんな彼の件名"ニーハオ"ブッと聞いてたから笑っちゃったけど突っ込むのやめとこうかなとおもったけど私にもあんな感じのメールだったしおもいきって聞いてしまった!はてどー返事かえってくるかな?ワクワク

0 件のコメント: