2013/04/27

stress buster diary

ときどきどん底に落ち込むことがあるけども...とにかく自分自身どんどん落ち込むこと、それを話してネガティブの渦へ導く人はホントダメ。とにかくそんなマイナスに落ちてる時は這い上がるのは難しいんだけどそんな自分が嫌で嫌で仕方なく試行錯誤で考えて地味にブームなのが『ストレス解消ノート』。最初は続かないかも!?と思って言えにあったペラペラの小さいモレスキンのノートで試してみたらあっという間に2冊使い果たしてしまい...せっかくだしってことで3冊目は偶然みつけたクリスチャンラクロワのカワイイノートを♪

やり方は簡単!まあ私の場合は9割オフィスで使用してるけどでもって幾日も使用しない日もあるけど...それがベストな日なんだけど...。嫌だな!とかちょっと自分自身で心の整理が付かない時にとにかく日付と時間書いて無い時はまあ持ってるペンだけどその時の気分の色のペンでとにかく文章なんぞ気にせず思ったことを書く書き出して吐き出す!そうすると何か解決できた!?ってわけじゃないけども気持ちが少しスッキリする。まあ、私の場合はだいたい誰かに話してスッキリしてしまったりすることが多いけど毎日話してやらきりはないし...そんなのばかり話してる自分もいやだから誰かに話す前に爆発する前に解消できるものは!?と思って作り出したノート!地味に活躍しててちょっと今更ながらの小さな発見!とにかく効果あるならとうぶんこれを試してみよう!!!でもって、今日の休日出勤が終われば9連休ー!がんばらずにがんばれ私♪

0 件のコメント: