2013/04/05

守口漬☆漬処 壽俵屋

これまただいぶ前のことだけど...高島屋の催事場でやっていたおいしいもの百選に出店してたマサコ師匠とLOVEな守口漬のお店こと『漬処 壽俵屋』。やっぱ美味しい☆

パッケージで販売してるものもあるけれどやっぱあのヌカがほしくってパックじゃないのがほしい!!!と伝えると。おじちゃんヌカサービスでくれるじゃないのーん☆でもって、美味しいよねえと本当だから力説しちゃったら守口漬入りパウンドケーキも1つもらっちまった♪んもーサンクスおじちゃん!!!でもって本当にここのは美味しい!!!あのひょろながいダイコンとやっぱウリがサイコー!!!

んなわけで...本当は魚といきたいところだったけど生姜焼きの復習をしようと思ってた生姜焼き用の豚肉にヌカを数時間おいて焼いて食べてみると♪んんもー美味☆こりゃサーモンでやってもめっちゃ美味しいはず!!!ああしあわせー♪

0 件のコメント: