2013/04/24

liberte & sourire ★ rouge coco shine

そんなに口紅あってどーすんべ!?
なんだけど...今の時点では2013年史上最強だったのでは!?って位にとんでもなく心身ともに疲れててなんかストレス発散したーい!!!という気分でカラーリップの様なルージュココシャインに出会ってから久しぶりにはまった口紅をでストレス発散!!!で気分転換!!!

ここ数年はクレドのベージュ1色がメインで口紅愛がパタリだっただけにルージュココシャネルハマってからはあらゆるカラーにハマってる私。まさにアホ!でも毎日気分転換で朝の色を楽しんでるからいいのさ!と言い聞かせて..今回はオレンジ系が無いから44 サリドーかな!?と思ってシャネルカウンターへGO!で、気になるオレンジ系とあとは別で気になる色を片っ端からつけて試してみる。

オレンジ系は...サリドーでなく46リベルテが想像以上に馴染みかわいくってこっちを購入♪ほんのりオレンジベージュでかわいいく夏にもよさそうな感じ♪フェイントだったのはカラーレスの様なピンクでキラリひかるパールがゴールド系な70スリール。これははじめはしろっぽいような色味もあまりなくってかんじだったけど時間が経つにつれ肌にもなじんできたのかゴールドパールがきわだっていい感じの自然カラーに!これが予想外の色だったけどはまった!

コーラルピンクなアヴァンチュール、クリアでカワイイピンクなロマンス、クリアでカワイイフレッシュレッドなルベル、ちょっと華やかレッドで華やかな色気分になれるけどもうす付きでいい感じのモンテカルロ、唇に馴染み冬にはもってこいのベージュピンクのボーイそして新しい色2つ。いいかげん色系も全てもってるし私もこれでココシャイン熱はさがるであろう。てか7色...これを空にする勢いでたのしまねば!!!
_____
暖かくなってきてから地味に活躍する46リベルテ...チークの71マリスを使用したときになぜか大活躍。自由と敵意...とシャネルのチークや口紅の名前をみては今の私の気持ちなのこれ?と想像したりして楽しんだりも。そんなルージュココシャインのリベルテ...お気に入りなのになんちゅーこといってるのん?だけど...ナポリタン食べてYOUたくさん口につけてるYO!な色味の感じでもあるな!?と思ってしまった私って...センスないっ!でもそーおもったんだもーん!でもお気に入りなんだもーんてな★ウヒヒ

2 件のコメント:

ミュー さんのコメント...

ココシャインいっぱいだね!
毎日何色にしようかなぁと考えるだけで楽しいね。

mojo さんのコメント...

ほーんとアホですか!?って位な口紅コレクションになっちまった。

でも、今はオレンジ系、赤andローズ系、ベージュ系、ピンク系と大まかな色の種類があって洋服によって変えて気分転換してるよ!

不思議なことにほーんと凹んだ日とかでも今日はこの口紅つけて出勤するぞ!とおもうとちょっと心弾むんだよねえ。あるいみ魔法だよ!!!