2013/04/29

Sarabeth's

会社帰りにサクッと同僚とサラベス
本当はデパートでやってる逸品会というおいしいもの展をよって帰宅だったんだけどまさかの模様替えでクローズ...んなことで急きょ変更して博多展のぞこうとしておおっ!そういえばサラベスまだ混んでる?と思って確認すると混んでなくって予定外だけど入ってみる♪

頼んだのは...気になるエッグベネディクト!なんせどこがうまいのか!?ってのが気になるから。ここのも美味しかった!!!が、もっとオランデーズソースがローズベーカリーみたいにたっぷり欲しかった!がどっちも美味しかったけど!でもやっぱ個人的に少しだけローズベーカリーの方がすきだったり!?でもどっちも美味しかった。レモネードも家でつくれちゃうけどやっぱ外でのんでも美味しい★

なにより...ジャンクLOVEな同僚と私。もう1品シェア用で追加!それはマカロニアンドチーズ!!!これがあああああ、予想以上に美味で2人で美味しいねえと連呼で持って何が入ってるんだろう!?カリカリベーコン、はごたえなくなってそーすになってしまった玉ねぎ、何種かのチーズ、マカロニ、そえつけブロッコリー、パン粉...ここまではなんとか!てか、本当に美味しかったー。残念なことはレシピはネットにも本にも載ってないこと。ああああああーっめっちゃ知りたい!!!あとストロベリーピーチジャムも美味しかったー!!!つい買って帰ってしまった。これは後日また家で堪能せねば♪ウヒヒ♪

てか、ダイエットしてるっつーのに共にブデ...せっかく最近いい感じだったのにこの日は沢山食べてしまい...嗚呼ともおもったけど翌日なんとかセーブがんばったけど嗚呼って感じ。とにかく私25歳ぶりにダイエットになんか今までとは違う情熱の火がついてるからこのままがんばりたいだけにチッキショーな感じ!でもそんな日もあっても挽回できるような自制心持てるようにがんばろう私!!!オーッ!!!そうそう、USサイトのサラベスはレシピとかもちょっとのってたんだ!ってことでメモ★

2 件のコメント:

いっちゃん さんのコメント...

サラベスいいね~。
ニューヨークのお店に行ってみたいぜ♪

ダイエット頑張ってー
私もこっちきて既に増量の予感だけど、あまりにジャンク食べまくってたら、昨日から胃が痛い・・・今日は絶食Dayにしようと思ってるけど大丈夫かな・・・

mojo さんのコメント...

イッチャーン
ほんと、ローズベーカリーのエッグベネディクト
にゃがっかりだよ!とにかく酷い!
他の店舗どーなんだだよー。

ローズベーカリー後にサラベスめちゃ好印象!
ニューヨークのも行きたいよね♪
あとさ、一緒に日本でもいきたい!
美味しかったよー。こんどは甘いのもトライ
してみたいなお思ったからまた伝えるよーん。

わかる、ジャイアントサイズで海外は増量
するんだよねー。しかし、飽きてくると
そこまで増量しないから大丈夫だよー。

私はー、ダイエットといいつつフライも
ジャンクも食べてるが自分流探してるよ!
とにかくいい感じに成果でてきたら報告する!
てか、がんばるぜー!!!