2013/04/10

春...サバイズムはちゃめちゃ

4月の入学式や入社式が終わると...毎年通勤時間の電車、駅中、ホームなどなど暗黙のルールが乱れンんもーハチャメチャでスムーズになんぞいかずに機嫌の悪い日なんぞそんなはちゃめちゃ沢山あびちゃった日にゃあことばに出したらボッコされてしまうけど...ココロの中ではこんのーいなかっぺぇーーーーと叫んでしまう。まあ、叫んだ時点でいかれた人だし、うるせぇクソババアと返されて終了だけど。まあ、そこまでひどい春の通勤時間。特に駅ナカの違うホームへ向かうときのサバの群れでいい感じにうごける私の中でのサバイズムが...4月になったとたんとにかく崩れる崩れる...キャーッっとなるくらいに崩れる。

駅改札口でも...秋ごろになればすっかり群れも無くなるんだけどとにかくなんでも一緒にのように改札口にこんどは群れがたまりすぎて通路や出口ふさいでとおれないっつーのな時間に!こんな時間に階段の途中で止まって溜まってるのはさすがにわらってしまったけど。でもでも、これも彼らの青春の1ページ!なんでも青春!ある意味うまくスルリと歩けない季節突入だけども眺めてるぶんでは楽しい季節。機転替えて楽しくジロリチェキしてたのしむぞーぃ!!!ウヒヒ

0 件のコメント: