2013/04/24

bougie massage relaxant ★ codina

先日、ユーキくんブラザーのお店に行って
今日は迷惑だから早く帰ろうと思ってでかけたら図々しくも長居。そして図々しくも義理で買ったが誰も使わないと言ってたキャンドル溶かしてマッサージオイルにするキャンドルをいただく。

何年も前に伊勢丹の2階でそんなキャンドルだけどマッサージオイルなのん!という商品見たけどみて終了。オーガニックコスメは嫌いではないけどものによってはやはり私的にはケミカルコスメでも研究してそうなぶなんなのがやっぱ好き。でも香りは地味に参加しそうな柑橘系も入ってるなと思ったこのオイル...古くしたらとんでもないことになるし、成分もみてみると...シア脂、アンズ核油、ミツロウ、オレンジ果皮油、ラベンダー油、ビターオレンジ葉/枝油、マンダリンオレンジ油、ベルガモット果実油、ゼラニウム油、メボウキ油、イランイラン花油とオールオイル!ってことで火を使うのはメンドクサイ!で、手で温めたらとけるでねえの!という解釈で手に取って温めて溶かしてハンドクリームにしてみたり♪気になる乾燥の場所に夜オンリーでつけてみたり。若干、ザラリとした質感が残るけど使用後のまあテクスチャーはサラッとしっとりでいいかんじ。私には得した気分!ワーイTHANKS大喜♪
_____
That's the way things happen...

わかっちゃいるけど...どーしたら意地悪な人間って作り上げられるんだろう?意地悪にもいろんなタイプがいるけれどというか好きな人なんていないと思うけど大嫌い!!!でも意地悪大好きデブは意地悪はしてません、私はイイコただ遊んであげてるんですとか抜かしたこといってるからきっと意地悪してる人って自分はいい人だと思ってるんであろう。あーっここ数日理不尽なことばかりで心底疲れてるだけに本当に会話したくなくって胡散臭い人が話しかけようとしても目を合わさないようにと話しかけるなオーラをだしてしまってる私。まっいっか!てかこの気持ち早くどっかいってーっ!!!

0 件のコメント: