2013/04/09

久しぶりのイルピアットへ with TOOOOOOOOOOOな仲間たち

この日は、みんな禁煙したしーと思ってたらみんな喫煙者にもどっててエエエと現地で驚いた私。そして...食事メインで大丈夫なメンツの予定が大酒のみが加わりアチャーと思った私。
そんなことを考えるとやっぱきったないくさい飲み屋さん!?へ変更!?とも考えたけど私が幹事だし食べたいしってことでイルピアットへ!

食事...いつも通りおいしかったー♪レバーペースト美味しかったー、カルパッチョもウニもおいしかったー、リゾットの上にのってたチキンが美味でほんとウットリ。でもってクリームのニョッキこれがまた絶品だった♪とまあ食いしん坊万歳と沢山たべちまってアチャーってかんじだったけど美味しかった♪

メンツも本当にレアな人々で10年ぶりの人もいたり、この人とこの人が普段飲みに行く?というメンツでもありほーんと人も会話もたのしかったー!!!久しぶりと言えばこの2人ことK沢さんとピロシ!K沢さん相変わらずな感じでいい人かもしだしてたー...なによりもノンタンLOVEのピロシ...ノンタンがあんな男と結婚しちまうだなんて!!!みたいな言葉は笑えた!でも10年前を思い出しても...ノンタンいるー?ってのが口癖で今居ませんよーと言うとガックリした顔して去っていくピロシを思い出す思い出す。そー考えるとこの日はノンコもいてほしかったー!!!ぜったい楽しかったろうに。あとは、ビックリしたのがピロシの住んでる家が、マシャシャル先輩の住んでる家と近いことにドビックリも。なかんじで...あっという間に終電間近でお開き。やっぱTOOOOOOOOな人々は楽しい。またいつか不思議メンツであいたーい!!!ほーんと楽しかった♪

2 件のコメント:

いっちゃん さんのコメント...

おおイルピ!いいなぁ。かどはまさん元気?もう坊主じゃないんだっけ?

mojo さんのコメント...

そなのイルピったんだよーん♪
そうそう、ボウズじゃなくて
アラレちゃんめがねの坊ちゃんカット。
昭和みたいだよー!

リゾットにのってた鶏肉がさあ
おいしかったんだよー!
コンニャロッ