2013/04/12

PINK EYESHADOW

アイシャドウといえば、ヘレナの2色入ったアイシャドウとメイクアップフィーエバーのパウダーシャドウばかり愛用しまくりーたなここ数年。
何か違う色を!!!と思ってカウンターに気まぐれにいってチェケしては試してもらえる時は試してもらって...まあピンク系をどーやったらうまく使いこなせるんだろう!?と思ってピンクをつけてみたい!と伝えて試してもらうとエエエエエエーッてな残念な結果になることがほぼ9割。まあ、私の顔に問題大でもあるんだけども...BAさんの技量も時にはあるなって時も。でも、それがまた楽しいけど。

そんなこんなで今回もピンクシャドウを探してるが自身がないのんと伝え試してみると...粉のつきもしっとりいい感じで、キラッと感もギラギラしておらず魅力的。きっとこのお兄さんの腕がいいのか私ヘレナでああめっちゃうまいなあこの女性と思った人ぶりに満足!かっちゃお!と思えた兄さんだったー。でクレ・ド・ポー ボーテのピンクアイシャドウこと"オンブルクルールクアドリ 203"をゲットン♪

そこで今回学んだこと、アイシャドウを付けるときに目を瞑ってつけるよりも、目を開けながらぬりたい場所の輪郭をきめてあとで目を瞑って埋めていく...目を瞑ってつけると目の位置がずれたりするけど開けたままでつけると初心者の私みたいな人にhあうまくいくらしい。ホホーッと感動。そして学ぶ!

で、メイクレシピもいただく。忘れないうちにトライしてみよう!!!いやー、何気にコスメカウンターって場所やメーカーによってもあるけど意地悪だったり客の足元みたりひどい女がおおくて嫌なのと思うけど、久しぶりに楽しいコスメカウンターだったー♪

0 件のコメント: