2013/04/17

かわいいぜKATE SPADE

久しぶりにケイトのサイトをのぞいてみると...
好きなギンガムチェックなシリーズなどが出てる♪の前に...いちごポーチがめっちゃんこかわいすぎーる!!!買えないけどもウットリ♪

でもって、洋服もめっちゃーんこカワイー!!!が、ケイトの服はさすがに高すぎてもったいなくって買えま千円。まあ、コートは清水の舞台飛び降りる気分なら買おうって気にもなるかもだけど...まあコート持ってるし、もう春だしと意味ない言い訳。

でもーってこのコスメポーチがこれまたカワイイーっ♪色もチェックも好きでこれまたツボ。ウットリ♪

まあ、iphone4sだからもちろん使えないけども...このチェックと絵のケースがかっわいーっ!!!と私バーチャルウィンドウショッピングしてはウットリしーの買えないと溜息しーの。じゃあ見るななんだけどやっぱ可愛い物きになってついみてしまう。あーっ、なんで世の中可愛い物がたくさんあるんだーっ!!!

0 件のコメント: