2013/04/02

dried tomatoes in oil

地味にマイブームな食材。『ドライトマトのオイル漬け』おかずマフィンでフレシュトマトより味わいあるなと思って買ったのがきっかけ。

久しぶりに食べたけどあの味わい...やはり美味☆で...なにげなくハマるのが...ちょっと腹ペコなときにってスナック的な私の手前味噌味噌メニュー『モッツァレッラとドライトマトのオイル漬け』まあそのまんまでモッツァレッラとドライトマトのオイル漬けの上にバジルのせて塩をほんのちょっとふりかけてフィニッシュな食べ物。これに地味にハマる私。あーっ、思い出したらたべたくなってきた!

そーそーモッツァレッラといえばでかいのもあるけどこの小さい丸のモッツァレッラについはまってしまう。なんでた!?

0 件のコメント: