2013/04/04

キャベツーなスパゲッティ

冷蔵庫の中に残ってるもの...トンカツのそえつけのキャベツの千切りは好きだけど、それ以外はあまり好んで食べたくないキャベツ。そんなキャベツ位しか野菜が無い冷蔵庫の中。でもスーパーへ行く前にブランチしたいっ!!!じゃないと腹ペコでめっちゃすごい買い物しちゃいそうだし。ってことで、アンチョビとキャベツなら美味しい!!!んなことで地味だけどキャベツとアンチョビの適当パスタ。見た目殺風景、でもでもやっぱ美味しい。なんだろうこのアンチョビマジックは!!!あーっ、ここにマスカルポーネなんかあったらクリーミーでもっと美味しかったかな!?でもまあこれもまた美味!そんなブランチタイム。
_____
今朝の私の夢は...イッチャンがまだブラジルへ行ってないみたいでシブッコ東京にもどってきて2人で平日あってるのん♪てきいて有給無理ーっうらやましい∞って夢で目覚める朝。まあ、昨夜寝る前にマサコ師匠がシブッコ4月1日にもどってきたってことはもう戻ってるよね!?といわれてあっもう4月だった!とこのごろ日にちとかが狂ってる私はオオオッと気が付く。シブッコにメールしよ!!!そーだ、OQNOさんにもメールしないと。私にとっての4月~5月中旬まではまあ、マサコ師匠の件もあるけど毎日いつドタキャンするかわからない状態の日々になりそう。でもってやはり桜はのがしそう。でも桜なくなってもピクニックはぜったいしたい!と思わせる今日の陽気。とにかく人生色々...まだ明日が見えない今日のわたし...でもでものんびりマインド。

そーだそーだ!いとこのカヨチャンが毎日日記をつけてると言ってて...マサコ師匠の状況とかは書いてたけど、じぶんをよくしりたいと思ってそこへ気まぐれこころのドドメメモを手帳に書くことをスタート。ちょっと心の奥でちがうといいきかせたいこともドドメ色なみにかいてなんかおもしろかったりもするしかも毎日ではなくって思ったらだし。んなかんじーな今日。ああほんと今日は久しぶりのいい天気だからこそパアアアーッとたのしみたーい!

0 件のコメント: