2013/04/21

broken my iphone case again

jack spadeのチェックのiphone4sケース。5でも同じ柄のが売ってるけど本当にかわいくって一番のお気に入りデザインだったのに...。とにかくグラグラガタガタ状態でなくなく他の物に。

一応、はじめてのクロ水玉もあるけど今回はバンダナ柄のを!てか、私はすべてのケースを破損させてしまいそう。でもそのおかげでiphoneが健在なんだけど。とにかく今回のは落としませんよーに!!!

2 件のコメント:

ミュー さんのコメント...

お気に入りのチェックのケース破損してしまったのね。
それは悲しい。
iPhoneって落としても意外と大丈夫なんだね。
ケースのお陰だね。
ジャックスペードもかわいいね。

新しいケース欲しいけど、今のケースまだまだ使えそうなんだ。
ケイトのピンクのボーダー持ってる人がいて可愛かったんだよね。

mojo さんのコメント...

最強に短命だったよジャックのチェック柄。ほーんと4Sはもうケース売ってるのも少なくなってきたからヒヤヒヤもんだよ!このジャックのバンダナ柄とケイトの黒ベースの水玉この2つで次の買い替えまでなんとか切り抜けたい!というかまだぜんぜん買い換えるとか考えるよーな感じでもなくご愛用なだけにとにかくケース長くもってー!!!だよっ。

そーなんだよ、ケースなかったら私のiphone何度オシャカになってるだろーか!?と毎度思うよ!!!だからケースさまさまなのです♪