2013/04/01

shiseido parlour ☆ ginza tokyo

何気にケーキテイクアウトやレストランはあってもカフェに寄るのは初めてなサロン・ド・カフェしかもある意味2人にとってはゆかりの地でカヨチャンと久しぶりの再会を!たべたのは私はケーキ祭りの様なケーキセット、カヨチャンはいちごパフェ☆オオオッという味というか正統派ですってな味で美味しかった♪

そんな私たちはお互い何気にヒデジイのフューナルぶりだったんだけど、まるで昨日の様な感じで爆裂トーク。でもって血が半分つながってるだけに...つうするものがあったり、またお互いの記憶の断片をはなしながらつなげて行ったりとか思い出話、今のことなどなどんもー話しきれない私たち。その後、夜ご飯もサクッと他でして日本橋まで2人歩いて別れて帰宅。お互いノドガラガラのただのマヌケ!でもでもめーっちゃ楽しかったー!!!そしてこれを機会にこの仲を大事にしたいっ。そーいった意味ではTHANKS FB!!!

んな今日は互いの父さんの誕生日...でもって今日はマサコ師匠の初めての放射線スタート。とちょっとバタバタ...とにかく平和な1日ですように♪

0 件のコメント: