2013/04/11

ハイライト

自宅で愛用しているハイライトと言えば...
ここ数年はゲランの綺麗なボールが沢山の"メテオリットビーユのタンロゼ01"。ここ最近は活躍してるのかい!?外出するときまったら活躍してるぜな今年から持参するようにしたコスメポーチ。そこに...ハイライターがないぜよっと使用しながら気が付いた!で、思い切ってゲットン♪

昔はNARSのキラキラとしたハイライトとかが好きだったけど、歳を重ねるにつれギラッとが残念なことに皮膚に馴染まなくなってきて...まあ老化だけど、でもって控えめマイブームってのもあるけどやわらかい優しいハイライターの携帯用をさがしてデパートで気になってたシャネルのハイライター数種、ポンポンとできるゲランのメテオリット パウダー タッチ、クレドポーのレオスールデクラをチェケラ。

シャネルのは、コスメポーチに入れているコスメがけっこうシャネル尽くしになっていたから一緒にしちゃおうぜーとおもったけど綺麗だけどギラッと感があっていまの私が求めているものではなく残念ながら却下。そして...ゲランの"メテオリット パウダー タッチ"...まあゲランのコンパクトは高すぎるからコストパフォーマンスで却下でポンポンできる"メテオリット パウダー タッチ"いいじゃんとおもって試してみたらやっぱステキ♪しかーし、このスポンジ...汚くなるぞ!不衛生!?わたしズボラだしなあとおもってめっちゃ魅力的だったけどもいぇめてみる。で、"クレ・ド・ポー ボーテ レオスールデクラ 11"これがいま使用してるゲランのと似てるしレフィルもあるしってことで決定!!!付もやさしくいいかんじ!こりゃ満足★週末にでも早速ポーチに入れてみよう、ワクワク♪そーだ、レオスールデクラ買ったら特製ボディーブラシというのをもらったんだ!ワーイラッキーでもってTHANKSクレドポー♪

3 件のコメント:

ミュー さんのコメント...

携帯用にハイライト買ったんだね!
なんか春って特にコスメ欲しくなるよね。
クレドポーは使ったことないんだ。
友達が全てクレドポー使ってて、すごくいいって言ってたよ。

mojo さんのコメント...

クレドはいいよー!!!
私もいろいろシャネルじゃないのは
多いかも!

でも、ファンデは資生堂じたい少し
他社よりカバーが強くて厚塗りな感じ
だからファンデ以外のアイテムが
すきかも!!!

といいつつファンデも嫌いじゃないけど★

おすすめだべ

mojo さんのコメント...

そーそー春って
なんでコスメほっしーって
思うんだろう。