2013/04/05

gnavi

ぐるなびというかそーんなサイトの取材を初めて受けてみる♪場所は吉祥寺で!本当は吉祥寺のローズベーカリーも語りたかったけども、ぐるなびには吉祥寺店が紹介されておらず...好きな多奈加亭と葡萄屋について食いしん坊論を語る。とにかく文才の無い私の哀れなぶんを美しく修正してくれたことに感謝となーんかこんな機会もなかなかないから楽しくうれしかったー!!!ちょっと美化されすぎ!?とおもっちゃったけどウヒヒってことで♪

2 件のコメント:

ミュー さんのコメント...

ぐるなびの取材とはすごい!
サイトに出るの?
気になるー!
葡萄屋、昔友達と焼肉ランチしに行ったよ。
オシャレな雰囲気でいいよね。

mojo さんのコメント...

ぐるなびってリンクつけたところに
アップされたのあるよーん♪

葡萄屋ランチは未体験だよ!
きになる!!!
まさに老舗だよねあそこ!