2013/09/10

~HAPPY BIRTHDAY TARO 65~

9月6日は東京ガス料理教室の日!でもってタローさんこと隊長の誕生日だっ!と東京ガスショールーム前にて気が付く!で、こりゃと思ってケメさんの体調、今日の状況を聞いて...大丈夫だったら終わったら突撃しちゃうぞ!と思い電話!まさかのOK!こりゃシブッコもダメ元でとおもったらこれまたまさかのOK!で隊長が帰宅する前に私はダッシュで隊長ン家に向かい...ケーキ持ってサプライズーでおめでとうと!!!

で、シブチャンも呼べなよかったなあとなるんだけど...で5時にジュース買ってくるといいつつわたし玄関に出てシブッコと戻り2度目の隊長サプライズ!!!ツキエちゃん前にあった時よりも人間味溢れしかもまさかーの人見知りで...身内のオジイな隊長でも号泣。さいごには他の人の近くによると恐怖を覚えて号泣。笑えた!

ショータ君も帰宅して...全員そろって誕生日ソングを歌い65際になった隊長はろうそくフーッと!!!

んなかんじでまたワイワイ全員で記念撮影し!わたしは帰宅!!!今回は急きょだったし翌日ようじあったけど次回はお泊り道具もってっちゃおーっと♪ほーんと突然だったけど楽しかったー♪改めて...隊長誕生日おめでとーっ♪

2 件のコメント:

いっちゃん さんのコメント...

なーるーほーどー。そういう展開だったんだね。しかも当日の思いつきだったとは!
楽しいお誕生会になってよかったね~♪

mojo さんのコメント...

そうなんだよーっそんな展開!
でもって当日でー、
まさに思い立ったら吉日!

本当に突然だったのに
ここまで集まってビックリだった。

隊長だからこそなんだと思う♪
次回はイッチャン帰国で
みんなであいたいね♪
ワクワク